アニメ・マニアックス

本ページはプロモーションが含まれています

僕の心のヤバイやつ

 

「僕の心のヤバイやつ」は、思春期の恋愛のむず痒さを描いた青春漫画
「僕の心のヤバイやつ」は、桜井のりおによる日本の漫画。2018年から「週刊少年チャンピオン」にて連載中。陰キャの男子高校生・市川京太郎と、陽キャの美少女・山田杏奈の恋愛を描いた青春ラブコメです。

この漫画の面白いところは、登場人物たちの恋愛模様がとてもリアルであること。市川くんは、山田さんへの恋心をなかなか伝えることができず、ついつい妄想を膨らませてしまいます。山田さんも、市川くんの気持ちに気づいているのに、なかなか素直になれません。

そんな、思春期の恋愛のむず痒さや、初恋の甘酸っぱさが、この漫画にはたっぷり詰まっています。また、市川くんや山田さんの周りのキャラクターたちも、個性的で魅力的です。

思春期の恋愛を思い出したい人、青春時代をもう一度味わいたい人に、この漫画をぜひおすすめします。

「僕の心のヤバイやつ」が人気な理由
「僕の心のヤバイやつ」が人気な理由はいくつかあります。

登場人物たちがとてもリアル。
恋愛模様がとてもキュート。
物語がとても面白く、笑える。
絵がとても綺麗。
「僕の心のヤバイやつ」を読んだ人の感想
「登場人物たちがとてもリアルで、共感できる。」
恋愛模様がとてもキュートで、胸キュンした。」
「物語がとても面白く、笑わせてもらった。」
「絵がとても綺麗で、見応えがあった。」
「僕の心のヤバイやつ」を読むなら、こんな人におすすめ!
思春期の恋愛を思い出したい人。
青春時代をもう一度味わいたい人。
恋愛漫画が好きな人。
笑える漫画が好きな人。
綺麗な絵の漫画が好きな人。
「僕の心のヤバイやつ」は、思春期の恋愛を描いた、とても面白い漫画です。登場人物たちがとてもリアルで、恋愛模様がとてもキュート。物語もとても面白く、笑える。絵も綺麗で、見応えがあります。

思春期の恋愛を思い出したい人、青春時代をもう一度味わいたい人に、この漫画をぜひおすすめします。