アニメ・マニアックス

本ページはプロモーションが含まれています

千両道化のバギー:四皇への道


かつての海賊見習い

バギーは、大人気漫画『ONE PIECE』に登場する、四皇の一人です。かつてはロジャー海賊団で海賊見習いとして活躍していました。

バラバラの実の能力者

バギーは、悪魔の実「バラバラの実」の能力者であり、体がバラバラになる能力を持っています。この能力は、戦闘において非常に有効であり、バギーの最大の武器となっています。

頂上戦争での活躍

バギーは、頂上戦争において、ルフィと共闘して海軍と戦いました。この戦いを通じて、バギーは多くの海賊から注目を集めることになります。

四皇入り

2023年12月、ワノ国編で起きた様々な出来事により、バギーは四皇の一人として認知されることになりました。

今後の展望

四皇となったバギーが、今後どのような活躍を見せてくれるのか注目です。

バギーの魅力
バギーの魅力は、そのコミカルなキャラクターと、意外な強さにあると言えるでしょう。彼は、常にギャグを飛ばしており、読者を笑わせてくれます。しかし、戦闘になるとその能力を活かして、強敵を倒すこともできます。

バギーの名言
「俺は… 千両道化のバギーだ!!」