アニメ・マニアックス

本ページはプロモーションが含まれています

冨樫義博による漫画「HUNTER×HUNTER」

 

 

冨樫義博による漫画「HUNTER×HUNTER」は、1998年から連載を開始し、現在も連載中の人気作品です。2011年から2014年にかけては、テレビアニメ化もされました。

 

主人公のゴンとキルアは、幼馴染の少年少女です。ゴンは、父親の跡を継いでハンターになり、キルアは、家族の仇を討つためにハンターを目指します。

 

二人は、ハンター試験に合格し、ハンターとしての修行を積み重ねていきます。その中で、さまざまな冒険や出会いを経験し、成長していきます。

 

**ゴン・キルアの魅力**

 

ゴンとキルアは、どちらも魅力的なキャラクターです。

 

ゴンは、明るく天真爛漫な性格の少年です。誰にでも分け隔てなく接し、仲間を大切にします。

[Image of ゴン(HUNTER×HUNTER)]

 

キルアは、冷静沈着でクールな性格の少年です。しかし、仲間や家族を守るためには、誰よりも熱い思いを持っています。

[Image of キルア(HUNTER×HUNTER)]

 

二人は、性格や育った環境は異なりますが、お互いに信頼し合い、支え合いながら成長していきます。

 

**アニメ版の魅力**

 

テレビアニメ版「HUNTER×HUNTER」は、原作の魅力をしっかりと再現しています。

 

作画は、スタイリッシュで動きやすく、迫力満点のバトルシーンが楽しめます。また、声優陣の演技も素晴らしく、キャラクターたちの感情が伝わってきます。

 

また、オリジナルエピソードも制作されており、原作ファンだけでなく、アニメファンからも好評を博しました。

 

**感想**

 

私は、ゴンとキルの友情や、二人の成長物語にとても感銘を受けました。

 

特に、ゴンの「誰もが幸せになる世界をつくりたい」という思いには、とても共感しました。

 

また、キルアの「家族を守るためになら、何だってする」という覚悟にも、胸を打たれました。

 

HUNTER×HUNTER」は、友情や家族愛、成長といったテーマを、冒険とアクションを交えて描いた、とても魅力的な作品です。

 

まだご覧になっていない方は、ぜひ一度ご覧になってみてください。