アニメ・マニアックス

本ページはプロモーションが含まれています

トモちゃんは女の子

 

「トモちゃんは女の子!」は、日本の4コマ漫画作品で、柳田史太によって制作されました。この作品は、星海社が提供するツイッター上の「ツイ4」というサービスにて、2015年4月7日から2019年7月14日まで連載されました。

この作品は、好意を寄せている幼馴染の男子から「女の子扱い」されないボーイッシュな女子高生と、その周囲の人々を描いたラブコメディです。物語は女子高生・相沢智が幼馴染の男子・久保田淳一郎に「好きだ」と愛の告白をする所から始まります。

「トモちゃんは女の子!」は非常に人気が高く、2016年の第2回「次にくるマンガ大賞」のWEBマンガ部門で第1位を獲得した作品です。

[rakuten:book:20836149:detail]