アニメ・マニアックス

本ページはプロモーションが含まれています

マッシュル-MASHLE-

 

「マッシュル-MASHLE-」は、甲本一による日本の漫画作品で、2020年に『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて連載がスタートしました。魔法が存在する世界において、魔法を一切使えない主人公マッシュが、父親に探し出された魔法学校に入学し、様々な難題に立ち向かいながら成長していくストーリーが展開されます。

本作の特徴は、魔法を使えない主人公が肉体的な強さを武器に戦いを繰り広げるという点にあります。マッシュは魔法を使えない代わりに、驚異的な筋力を持っており、手っ取り早く問題を解決するために肉弾戦を挑むことが多く、爽快なアクションシーンが見所の一つとなっています。

また、本作には様々なキャラクターが登場し、それぞれ独特の魅力があります。マッシュの親友であるレモン・アーヴィンや、学園の生徒会長であるランス・クラウンなど、個性的なキャラクターたちが多数登場し、彼らとの交流も魅力の一つとなっています。

さらに、本作はギャグ要素も豊富であり、独特の世界観やキャラクターたちの掛け合いなど、笑いの要素が随所に散りばめられています。一方で、時にはシリアスな展開もあり、作品の幅広い魅力を存分に味わえる作品として注目されています。

以上が最新の情報です。 他に何か知りたいことはありますか?